COSYOYOコスプレ 人気のブログ

激安 コスプレ衣装人気通販。低価格で高品質、原作超忠実なコスプレ衣装を製作、販売しております。生地の選択から細部の縫製まで工夫しています。質のよいコスプレ衣装専門店

中国歴史上一番可愛いcoser CJ現場デトネーション

 8月1日、 上海は37度の高温でしたが、人は2015中国国際デジタルエンターテインメントエキスポ( ChinaJoy 、 CJと呼ばれる以下)をご覧停止することはできませんでした。


激安コスプレ衣装 通販

http://image.rakuten.co.jp/cosyoyo/cabinet/img14/lt2667_02.jpg

 

 CJの中では、 刀剣乱舞の中に、元の役割を多くのファンを魅了し、多くの見物人を集めました。ファンの群衆が、宅男のために、それは驚くべきものでした。非常に初期のチェイス"キツネ少し仲人"漫画、最近も素晴らしい漫画は、私の中に同一の愛らしい漫画とススのライブバージョンを期待していなかったです。  オタクの熱意は、繰り返し、それが「萌えの歴史」 CJ展だったと言って、コーザーとグループの写真を求め確認するために、このような実際のCJの旅を生きます。

刀剣乱舞 コスプレ衣装|COSYOYO激安コスプレ衣装 

 多くの人は撮影しました。この点で、スス語はインタビューでみんなのお気に入りビットびっくりするために、局が、数時間は疲れを感じるが、誰もが、今日のような服装をすることができることを非常に満足します。

 

へし切長谷部 コスプレ衣装

大倶利伽羅 コスプレ衣装

歌仙兼定 コスプレ衣装